少し古い6月にBABYMETALワールドツアーが紹介された際のニュース記事をご紹介致します。


19fa74432e8f0cdcaa9786e4d6f19198[1]

アメリカとヨーロッパを襲っているベビーメタルの第2回ワールドツアー

http://www.newskorea.info/news/articleView.html?idxno=48938






48938_54543_1456[1]

[俊樹青山日本通信員]ベビーメタルは韓国ではまだ疎いかもしれないが、すでに日本を超えて、米州大陸と欧州、そして南米を横断している神聖なヘビーメタルだ。
[メンバー:中本鈴香(中元すず香、ボーカル)、菊地最愛(モアメタル)、水野由結(ユイメタル)2011年デビュー]


48938_54545_1458[1]
Judas Priestと一緒に/ベビーメタルTwitter


正統ヘビーメタルサウンドを基盤に3人組ガールズグループアイドルが登場する、その奇抜なアイデアは、全世界のメタル・ミュージックファンにしっかりとアピールしている。


48938_54546_1459[1]
Metallicaのカークヘミッと一緒に/ベビーメタルTwitter

ベビーメタルは、この6月15日、英国のメタル専門誌である'METALHAMMER'から新人賞に該当する'Breakthrough'を受賞しており、
5月、メキシコ公演を皮切りに、米国、欧州の大型ロック・フェスティバルを含めて10カ国でワールドツアーを進めている。


48938_54544_1457[1]

特に、先週6月21日BABYMETALの日本公演<BABYMETAL WORLD TOUR 2015>が千葉県幕張メッセ国際展示ホールで開催され、当日の売り切れはもちろん、全国24開館の映画館でライブ視聴が実施され、計約三万人がBABYMETALのパフォーマンスに熱狂した。


48938_54547_150[1]
Lady GaGaと一緒に

BABYMETALは8月にドイツで単独コンサートと英国の大型ロック・フェスティバル<レディング・アンド・リズ・フェスティバル>に出演予定であり、日本内でもツアー開催前に<サマーソニック2015>に登場する予定だ。


48938_54548_150[1]
Slayerと一緒に





ライターA
前回の記事に沢山のコメントありがとうございます。

紹介されているだけのニュースにするか、
褒められているコメントだけにするか、批判されているコメントはどうするか。

頂いたご意見を参考に、どんな記事を紹介するのが良いのか悩みましたが、良い記事か悪い記事かなど私達が感じた思いや感想を込める事無く、全ては読み手の皆様がどう感じるのかお任せする事にして、良い事も悪い事も、今の韓国の有り様としてお伝えする事と致しました。

韓国の翻訳は政治的な部分を扱うサイトが多く、大衆の娯楽や文化に関する翻訳はまだまだ少ないと思いますので、少しずつ色々な記事を紹介していきたいと思います。

ブックマークが貯まっているので、しばらく古い記事が続くかも知れません!


この記事は韓国人スタッフによる翻訳を日本人スタッフによって修正しておりますが、
正しい翻訳と差が出る事がありますがご了承下さい。

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。自作自演など不適切かと思われるコメント等は削除される事もありますので予めご了承下さい。更新の遅いサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。