c784f0e4fd3c7a521540cce399d01be1

衝撃や緊急停止があった場合、それまでの記録を残してくれる車載カメラ。普及によって曖昧だった事故の原因解明や犯罪行為の露呈に一役かっているのですが、最近はyoutubeを通じて衝撃的な事故の瞬間を見る事も出来るようになりました。

今回ご紹介するのは、そんな車載カメラが捉えた決定的瞬間。
グロテスクなシーンはございませんので、安心してご覧下さい。

まさに驚愕!


Incredible Acrobatic Motorbike Accident - Original, Clear, Full Version

時間は1:30過ぎ。
段々と高鳴るエンジン音?と思った瞬間…!?

以下は動画を見れない方用のキャプチャです。

前を走っている車が車線変更。
84ab9326248f19a1edd06131cfa0f498

後ろを走っていたバイクも同じタイミングで車線変更。
18dabd7eb3d7d346b87b67091ceb5d9c

減速する間もなく、もの凄い勢いでバイクが車に追突。
ba56d36c752aa72362ea96765f1c667c

追突の衝撃でバイクにのっていたライダーが飛ばされ
565f7e04385f199f5ad0a9841fe3ea2c

クルリと一回転して車の上に着地っ!
a8e05f0730f8de1b46c6e085a15d7059
映画のワンシーンのような見事な着地でしたが、
もしもう1回転していたら…車の前に落ちていたら…と思うとゾッとしますね。 
 

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。