vineneko0821
数秒の短い動画を気軽にアップ。短い分、面白い成分が凝縮されていると話題になったVineをなが~く編集した動画が話題に。しかも主役は「猫!」ですから、日ごろぬこぬこ言ってる私には見逃せない動画。
美女と猫…この後どうなるのかは動画の2:48ぐらいをご覧下さい。


Best Cat Vines - The Best Cat Vine Compilation (25 MINUTES)

一つ一つは短い動画も集めるとこんなに長い動画になるんですよね…当たり前の事ではありますが実に驚愕の本数となっています。もう数えるのが面倒なぐらいw

本当に長い動画なので、何分まで見た…
っと、メモしたり覚えておきながら見るのが良いかも知れないですね。


こちらはペットのVine集です !

 pet and animal vine compilation 2014 - funny animals