5d9b587d40923ac0d244ba433aa11d94
ピザハットで現在展開中のCM、ピザキャット!がとってもかわいいのです。
このCMのヒットで猫の手も借りたいぐらい忙しくなったら本当に貸してくれる…かも?

093524679a3dd81bed7705a9777c763b

現在ピザハットの公式HPでは猫スタッフが奮闘するかわいらしくゆるーい動画が公開中。
注文編・調理編・配達編の全11話です。


【特報】ピザキャット!店 GRAND OPEN

ピザキャット店グランドオープンのお知らせ。
こんなお店なら注文して見たい!
けど…長毛種は抜け毛が気になるかも?
店員にブラッシングをさせてもらうサービスが流行りそう…w


【第1話】「野郎ども、出勤だぜ!」


【第2話】「お着替え完了だぜ!」


【第3話】「作戦会議だ!気合が入るぜぇ!」


ピザキャット店!オープン記念として「ピザキャット!セット」や、
オンライン限定のプレゼントキャンペーンも実施中との事です。
また、サイトではマウスカーソルが肉球になってるのもちょっと嬉しいポイントw

7ab78626943fb24976a6c3f876d8d981

ご注文の際は注意事項をしっかりと読んで、届かなくても怒らないで下さいねw

残念ながら配達エリア外!って人でも楽しめる動画。
今後も猫たちの活躍に注目です!


今回参考にさせて頂いたサイトはコチラです。
ピザキャット店!GRAND OPEN
ありがとうございました。

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。