coffe
コーヒーの「ネスカフェ」でお馴染みのネスレから、爽やかな朝を届けてくれるちょっと素敵な目覚まし時計が登場致しました。




NESCAFÉ Alarm Clock

coffi2

蓋に仕掛けられた目覚まし時計は設定した時間を光と音で知らせてくれます。
朝露に濡れた深緑を思わせるような鳥の声の他に7種類の音が選べるようで、蓋を開ける事でアラームを止める事が出来るので後はカップにコーヒーとお湯を注ぐだけ。

コーヒーメーカーにはタイマーがかけられるタイプもありますが、カップもついたセットはデザイン的にも優れていますし、インスタントコーヒーの持つ手軽さを損なわない機能は贈答品にもネスカフェのファンにも喜ばれそうですね。
coffi3

ネットで色々調べてみたのですが残念ながらメキシコで限定200個の生産との事。
動画の人気次第では日本での発売もあるかも知れませんね。






ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。