letitgo

大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」ですがテーマソングである「Let it Go」も同じく世界中で大ヒットしましたが、こちらの動画も世界中で中々のアクセスを記録したヒットとなっております。

うろ覚えで歌う二人の姿がとっても可愛らしい動画。
サビ以外はちょっと自信ないのかな?不安そうに歌っています。
曲が長かったか途中で我慢しきれずアクビをしちゃう姿も・・・


Maddie and Zoe sing "Let It Go" from Disney's "Frozen"

でも大好きなサビに入れば大丈夫!
双子の呼吸で元気に歌い上げてくれます!

思わす誰かに教えたくなる素敵な動画でした。


ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。