main_index
今回ご紹介するのはスマホ必須時代のお供にやっぱり必須な液晶保護シール。HOYAから発売されている『Z'us-G』のご紹介です。

何だよただの保護シールかよ!と思わないで下さいね。
ただのステマじゃありません!

この「ゼウスジー」が神と呼ばれる所以は名前だけじゃありません。

保護シールを買う時って新しいスマホを買う時だと思うんですが、カバンに入れてて鍵で切り傷が…とか、何度も拭いてるうちにスリ傷が…とか、貼る時の泡で…と私も何度か経験してしまい、スマホ買い替えと同時に保護シール二枚購入が当たり前になってしまったのですが、この「ゼウスジー」一枚あればそういった二度手間から解放されるかも知れません。

このゼウスジーは強化ガラスを使用している為、傷に汚れに気泡に強い!との事。
公式にて公開されている動画からご紹介したいと思います。

①擦り傷に強い!

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験01

見てる方が顔をしかめてしまいそうなスチールウールでゴシゴシ…
確かに傷は無さそう…

②柔軟性に優れ割れない。

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験02

短い動画ですがしっかり曲がってしっかり戻ってますね。

③衝撃に強い!

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験03

スマートフォンもそれなりに頑丈には作られていますが、
球体をぶつけると衝撃は点で伝わる為、液晶はひとたまわりも無いはず。
ですが、耐えていますね…

④汚れに強い。

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験04

拭いている手の方が汚れてしまいそうな程。
擦り傷にも強いので安心して磨くことが出来そうですね。

⑤気泡が出来辛い。

HOYA Z'us-G(ゼウスジー)実験05

いつもは端っこを合わせて気泡を追い出すように…
と端から慎重にシールを張り合わせていましたが…
動画だと液晶中央を指でぐぐっと押して話すとふわ~って。
これは楽ちんですね~!

他にもブルーライトをカットしてくれるのに透過率は高め。
クリアな画質をしっかり楽しませてくれるとの事です。

通販マニア御用達のマーケティング動画で有名な『HikakinTV』でも実験動画が公開されておりましたので最後にご紹介しておきます。内容は上の動画と同じ感じですが会社の広報だけじゃな~って方はご覧なってみて下さい。


iPhone5sゴールドをブッ壊す!?最強液晶保護フィルムZ'us-G(ゼウスジー)!

値段は一枚3000円程。
Amazon価格だと2500円前後でしょうか。
保護シールとしては高いかも知れませんが、
一枚の耐久度で考えたら今後の主流はこういった強化ガラスかも知れないですね。

今回参考にさせて頂いたサイトはコチラです。
HOYA Z'us-G 公式サイト
ありがとうございました。

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。