kimoi
2014年6月22日に相性が決定し改めてお披露目となったトルクーヤ!
各メディアからも大々的に紹介され一躍人気者に!…なるはずだったのですが「キモイ」「なんで背負ってるのか分からない」「マスコットは可愛い方が良い」とビミョーな反応…





トルクーヤの紹介 (ビジョン)

日本一のヒーローになれるよう!
と紹介して頂いてるけど…ちょっと弱そう…

017608_l
(画像:ヤクルト公式サイト 初対面 より)

お隣は千葉ロッテマリーンズの人気キャラクター「マーくん」
サイズ感と絶妙な配色が相まって何とも表現し難い一枚になっていますね…。

017585_l
(画像:ヤクルト公式サイト 気になる より)

こちらはオリックス・バファローズの人気マスコット「バファローブル」
やっぱり強烈な違和感が…って、バファローブルくん、トルクーヤの背中が気になるみたい。


ヤクルトスワローズの新マスコットの名前が「トルクーヤ」に決定した

この動画についてたコメントには、
「実際にプロレス団体に協力してもらって、プロレスデビューしちゃってほしい。」
とありましたが確かに面白そう!w
是非、マットの世界で日本一のヒーローを目指して頂きたいですね!

今回参考にさせて頂いたサイトはコチラです。
東京ヤクルトスワローズ公式サイト
ありがとうございました。

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。