haha
円谷プロダクションが、JR博多シティにある「アミュプラザ博多」と、鹿児島中央駅にある「アミュプラザ鹿児島」が夏のバーゲンに向けて巨大なコラボを展開した。

広告のモデルとなったのは『ウルトラの母』。Youtubeではツインテールも軽やかに、セクシーなビキニの水着を身にまとったウルトラの母が踊る動画が公開。動画は博多、鹿児島、それぞれ二種類ずつの計四種類が用意され楽しむ事が出来る。


【アミュプラザ博多】Amu Ultra Bargain 「母の水着」篇


【アミュプラザ鹿児島】Amu Ultra Bargain 「母の水着」篇

hahasun

ウルトラの母はwikipediaによると…

身長:40メートル
体重:3万2千トン
年齢:14万歳
飛行速度:マッハ10
走行速度:時速600キロメートル
水中速度:120ノット
ジャンプ力:350メートル

と、大きな体だけでは無く、素早い動きも得意としているようだが動画を見る限りは難しいダンスを習得するセンスの良さや繊細さも持ち合わしているように見える。母は強し。


【アミュプラザ博多】Amu Ultra Bargain 「ジャミラも踊る」篇


【アミュプラザ鹿児島】Amu Ultra Bargain 「ジャミラも踊る」篇

個人的にはダダが持つ不思議な貫録にメロメロです。

dada

セール会場にも様々なポスターが用意されてそうですね。
お近くの方は是非足をお運び下さい。
詳細は下記公式サイトよりご確認下さい。


今回参考にさせて頂いたサイトはコチラです。
ウルトラバーゲン 公式サイト
ありがとうございました。

ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。