Bp2Op4WCUAA-aQe

「猫が遠出なう、、、」とTwitterに投稿され話題となった猫ちゃん。
野良のようですが、いつもと気分を変えてみたかったんですかね。


Untitled




と言う事で現在は無事保護されているとの事。
地元に戻されるのか飼い主を探すのか迄は分かりませんが取りあえず一安心ですね。

Twitterの速報性や拡散性が悪い事で目立つ事も多いですが、
今回はとてもほのぼのさせてくれる、なんとも素敵な場面でした。

もう一つ話題になっていたトラとくま


どんな方に保護されるかで動物の一生も大きく変わってしまいますね。
弱肉強食が世の常とは言え、ペットたちにはみな幸せになって貰いたいものです。


ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。