Untitled

今回はTwitterを見ていて面白いなぁ~と思ったネタを幾つかご紹介致します。
事務所の騒動など色々あった小林幸子さんですがすっかりニコニコに欠かせない存在になりつつありますね。毎度凝った動画など楽しませて下さいますが、コミケでは一体どんな展開をされるのでしょうか。



小林幸子さんの関連動画も少しご紹介。












ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。