vine

見目麗しい異国の女性…思わずうっとりとしてしまう美貌ですが、男性なら誰しもその唇に…と言いたい所ですが、今回『凄い』と話題になっているのは唇そのものでは無く、Vineと言う動画サイトに投稿されている彼女の唇パフォーマンスとの事。一体どんな唇なのか動画をご紹介致します。

女性の名前は『Sarah Ellen』短い動画を投稿するサイト『Vine』ではかなりの人気者で、Twitterでも毎回数千のRTを獲得する程、注目を集めています。今回の動画は車の中で撮影された一コマのようですが…


中から外へ~。そして中から外へ~。と何とも見事に波打っていますw
思わず鏡を見て練習したくなってしまう動きですね。
他にも沢山の素敵動画を公開されていますので幾つかピックアップしてご紹介致します。

今回波打って見せるのは眉!
これも見事にぐいんぐいん…って後ろが気になって集中出来ないw

彼の動きも素晴らしいw
眉の動きだけ集中して見たい!って方にはコチラの動画。


眉毛がグイングイン!
そしてやっぱり笑顔にうっとり。

彼女は出演していませんが、彼女が公開した動画にあった他の方…ストリートパフォーマーですかね。の波打つ動画がありました。


小学生の頃、こんな動きをさせてる子がいたような記憶もありますが…いやいや、ここまで凄くは無かったですかね。上半身裸の効果か気持ち悪いぐらい良く動いてます。


最後は可愛らしいペットのにゃんこと byebye!!



ネットの熱い波をご紹介するRed Wave Newsは皆様の『コメント』や『目安箱へのネタ投稿』と共に歩むサイト作りを目指しております。是非、気軽に投稿して頂けます様お願い申し上げます。産まれたばかりのサイトですが今後ともどうかよろしくお願い致します。